FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bitcoinデビットカード Wirex

仮想通貨
05 /07 2017
スクリーンショット 2017-05-07 9.19.09

スクリーンショット 2017-05-07 9.18.40

仮想通貨をどう使うか?これも考えておかねばならない!

仮想通貨で億万長者になっても現物はない...

いくつかの方法がありますがその中の一つを紹介します。

スクリーンショット 2017-05-07 9.19.09

Wirex

です。

アカウントを作成し身分証をアップロード

50ドル分のbitcoinくらいを入金しVISAカードを発行します。

普通なら2−3週間

料金かかるけど急いでもらえれば2ー10日

私は急いでもいなかったので普通で申込みました。

bitcoinをスマホで簡単にカードにチャージできます。

プラスティックカードとバーチャルカードがあります。

セブンイレブンATMでの出金、VISA加盟店店舗での利用、ネットでの利用

稼いだBitcoinをWirexで使ってみましょう!!!

Wirexカード発行にはお金がかかります!

しかし

Wirexカード発行

上記から申込めばカードの発行手数料が25%OFFになります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

btcmillionaire

このブログのオーナー KT です。
投資のきっかけは不動産投資でした。そこから始まり様々な投資案件に参加しました。
失敗も成功もありました。失敗の中には詐欺案件もありました経験することで危ない案件は見抜く力が付きました。成功も小さな成功から大きな成功もありました。投資は人生と同じです。行動を起こさねば何も起こらないし何も得ることはできない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。